メンバー

■泣トラーズの構成員
構成員の人数は多く存在いたします。
ココで紹介されている人物は本の一部でしかありません。

■構成員の募集について
募集といった募集はしておりません。

構成員
[#001]
ぱっくん
【取締役社長】
泣トラーズの創設者であり、企画を考案まとめている。
某P氏とはまったくの別人である。
[#002]
ハゲの隊長
【構成員】
創設者との長い付き合いで持ちネタの数がすごく多い。
しかし、ここ数年ぱっくんとも会っていない・・・。
[#003]
らじゃん
【構成員】
泣トラーズの黄金期に数多くの主演を務め『伝説のお方』に認定された。
主に「セントネーター」が有名な作品である。
[#004]
カール
【構成員】
他人とは違うオーラからそのキャラを生かし『泣トラーズ2010』で抜粋され
さまざまな動画に出演・企画を務めている。「大帝」の名でも呼ばれる。
[#005]
ポン酢
【構成員】
『泣トラーズ2010』で抜粋、妙なプライドの持ち主で非常に濃い人間であり、
麻雀で鳴いてばかりいるため「ポン」の複数形から『ポン酢』となった。
[#006]
よりぬき
【構成員】
『泣トラーズ2010』の主力となった人物で『伝説のお方』に認定された。
単発ネタが豊富であり、「某一人暴走族」で限りなく短い時間で歴史的な
再生回数を得ることができた。

 
inserted by FC2 system