泣トラーズ公式サイトへようこそ!!


-2014年の挨拶-
新年、あけましておめでとうございます!
昨年の泣トラーズの活動は壊滅的でした。
しかし、2014年は頑張っていきたいと思います!
応援よろしくお願いします!

-泣トラーズとは-
泣トラーズとは、2009年に福島の某所で結成された団体です。
翌年2010年からはYouTubeに動画を投稿し始めるようになりました。
昨年2011年には東日本大震災により地元も被害を受けましたが、
現在2012年には念願のツーリングチームを無事に結成することができました。
メンバーも数少ないですがこれからも活動を行っていきたいと思います。

-YouTubeの動画について-
YouTubeの動画の不具合等につきましてはメールにてご報告ください。
返信等の必要な方はお知らせください。

更新情報・お知らせ

2014/01/03
泣トラーズからの新年の挨拶を追記しました。NEW
2013/03/24
泣トラーズの撮影器具が一新しました
2012/08/16
泣トラーズのロゴが完成しました。
2012/02/13
トップの画像をフラッシュ化しました。
2012/02/04
新聞第一号を発行!!
2012/01/15
ユトラーズ撮影器具を一新
2011/11/23
【動画】『長危険走行!!伝説のバイク乗り』を公開
2011/11/01
『メンバー』のページを作成
2011/10/27
ホームページリニューアル
2011/10/26
【動画】『男よ!!雷音になれ!!』を公開
2011/03/16
『福島応援動画』公開
2011/05/03
ユトラーズ活動復活
2011/04/04
ねとらじ配信開始
2011/03/13
メンバーと被災した地元を偵察
2011/03/11
東日本大震災が起きる
2011/02/09
『ポン酢シリーズ』公開
2010/05/07
ユトラーズ2010結成
2009/11/08
ブログ開設
2009/08/29
『セントネーター』公開
2009/08/23
実況動画配信開始
2009/08/14
泣トラーズ本格的活動開始



 
inserted by FC2 system